個展のお知らせ


ART GALLERY & LUNCH DINING 円座にて

山口県山口市小郡円座東町18-8


6月26日(金)より7月8日(水)まで。


4年ぶりに山口です。ちと遠い。。。美味しいランチをいただけるそうでとっても行きたいのですが

なかなか行けないなあ。前回は行きました。鍾乳洞もあって楽しかったな。


住宅街なのですがひょこっと素敵なお店とお宅があってお〜っとテンションがあがりました。

良いものを扱ってるお店って場所問わず良いですね!


今回はなんか作品がたくさんできなくてちょっと空回りしてしまいました。

手間のかかる作品が多すぎた。しかも窯でやや失敗して3個くらいサヨナラしてしまった・・・

悔やまれる。


でも手間がかかるものをしっかりつくっていきたいな、と思うのでした。生産性にかける〜。でもいいもーん。アホみたいに手をかけてつくってやる!