3人展がはじまっています

ふふふの3人展
出羽律子・柴田菜月・新田その

【日程】2016年7月15日[金]〜7月31日[日]
    11:00〜18:00

   (水・日は17:00まで)火曜日休廊

 

tea room gallery 楽庵にて

江東区清澄3-3-23  T.03-5621-4777

http://www.kiyosumi-01.com/rakuan1.html

清澄白河駅A3出口徒歩2分


ふふふと笑みが溢れる作品をつくる3人の作家達。
ちょっとユニークでカラフルな作品が、こころをパッと明るくします。
生活を彩るモノ達と出会いに、ぜひお出かけください。

ブログが半年ぶりになっていてさすがわたし、、、。

良くないわ〜

 

上記のとおり展示会をしています。搬入前に子が高熱出したりして告知などが完全にぐだぐだになってしまった。でも搬入してきました。

大きめの作品もあります。

 

たまに大きいのつくると爽快感が得られて気持ちよい。

置き場所とかなんにも考えずにつくっていいなら大きいのをどんどん作りたい。

でも買い手の気持ちになるとそこそこの大きさでとどめておきたい。

複雑だ。

 

ちなみにうつわも割とつくった。

うつわこそ私なんぞがつくらないでも素敵なものはたくさんあるんだけど

私なりの何かをつくってみた。

 

ひさびさのお友達、そのちゃんとも一緒に展示。気になるものが盛りだくさんです。困った。

 

今のところ29日の金曜日の12時から15時まで、

31日の日曜日の14時くらいから17時まで、

は在廊します。

みなさんにお会いしたい気持ちはいつも強くあるのになかなか会えなくてほんと残念。反省。