もみじ市無事終了〜&作品の買えるショップなど

もみじ市が無事終了いたしました。

2日間とも雨!雨!雨〜!!

そんな天候にも負けずみなさん河川敷に集っていらっしゃいました。

「良いもの欲しい〜」のエネルギーはすごいです。

あんまり対面で販売したことがないのでみなさんが真剣に選んでいる姿が新鮮でした。作者、そんなに真剣に作品見比べたことない、、反省ー!

じっくり選んでいただけて嬉しいな〜。

新しい出会いにありがとう。

 

いや〜それにしても気になるブースがいろいろでしたが見れなくて残念。。おいしそうなご飯も食べれず残念・・・。

 

他で買えないのですか?の問い合わせをいただくのでここにちょっと書きます。

 

西荻窪 もりのこと

自由が丘 エッケプンクト

東京国際フォーラムアートショップ

日本橋高島屋アンカドーポーソワ

渋谷 ロフト

 

そんな感じでしょうか。

 

ホームページのコンタクトからメッセージを頂いて返信すると跳ね返ってきたりするので今一度メアドの確認をお願いしたいですm(._.)m