立川と馬喰町

2018年4月14日から30日まで立川のエキュートにある北欧なお店krone husさんにてブローチ展が行われます。

それに参加。

ブローチ展とか言いつつもまさかのミラーとかねこだるまとか色トリドリとかも参戦させていただきました。

 

まさかの持参で行きました、納品。

立川はたまに立ち寄るけどまさかエキュートがこんな感じになっているとは!と軽くびっくり。

清潔感あるおしゃれ雑貨さんなどいろいろあった。

 

全員おしゃれさんの時代、ちょっとパンチのあるもの作らないと埋もれるな〜と実感しました。

 

パンチありすぎても生活の中で目立ちすぎちゃうから加減が難しいけどね。

 

そして4月24日から29日までは馬喰町にお引越ししたsan-ai galleryさんにて小さい個展を。

 

とっても小さい空間なのでお店には置きづらいこれこそ一点ものだ!というものを中心に置きたいと思ってます。

一般受けしないかも。。。。

 

san-aiさんは水天宮前にある頃に毎年個展をさせていただきいろいろ作ったな〜、と思います。

そんなことを思い出しつつどうぶつじゃないやつも作る予定。

 

予定って言ってももうすぐだね、汗。

頑張れ私。

 

少しは在廊したいなと思ってます。

人恋しい。。。