鎌倉で個展〜

鎌倉で個展があります。

 

鎌倉、というかその近くの小坪にはお墓まいりでよく行くのでホームなお土地柄。

 

いろいろ美味しいお店やらなんやらありそうだし山もあり海もあり歴史も感じられていいとこだよね〜。

できれば毎日いたいところだけどそういうわけにもいかないのが辛いところ。。。


とか言いつつもなかなか自分の作品を「どうぞどうぞ〜、いいでしょ〜」って勧められないので展示場所にいるのは苦手なのです。

褒められたりするとこれまた居場所に困る。

じゃあなんで作ってるんだ、というツッコミもありつつ。。。

こっそり気に入って静かにおうちに持っていてくれたらそれで嬉しいのです。

 

初日在廊予定です!

【柴田菜月個展『今日もいっしょ』】
日程:4月4日(木)〜4月22日(月)
会場:手紙舎鎌倉店(神奈川県鎌倉市長谷2-5-41)
tel :0467-38-5035
営業時間:11:00~18:00(火・水曜日定休)