また放置してしまった。けど西荻と札幌の思い出。

6月には西荻もりのことさんにて3人展があり染めとガラスの作品に囲まれてました。

染めの金森さんとは知り合いが繋がっていたりしてなんとも不思議なご縁を感じました。

その後調子に乗って染めのワークショップまでしてもらっちゃったりしてとっても素敵な出会いとなりました。

 

その後は初めての札幌での展示販売「札幌蚤の市&もみじ市」がありました。

まさかの日曜のみ出店でしたが色々な方と出会えまして一人の力ではなかなか会えない方たちと会えるありがたさを感じました。

 

土曜日は朝一の飛行機に乗るべく、家を3時半すぎに出る、というなんともアドベンチャーな1日の始まり。

子もなぜだかしゃっきり起きてハイテンションで車に乗り込みました。

数日前までは北海道行きたくない!とか言ってたので本当にありがたき、、、。

 

旭山動物園も堪能しましたよ。いいとこだった。